トレーニング

運動療法

いよいよ本格的な寒さになってまいりました。

寒さで動くことが億劫になりますが、
体力や免疫力を高めるために運動は大切です。

ジョブリッジでは
江戸川橋体育館をお借りして運動してきました!

なかなか運動する機会がなかったみなさん、
楽しみにしてくださった方もいれば
できるかな…と不安がる方もいらっしゃいました。

とはいっても、
まずは外に出て体育館に向かうまでも
立派な運動ですね。

実際に運動が始まれば、
全員参加でバレーボールができました。

普段見れない笑顔や
自然とコミュニケーションをとる姿も
運動の効果ってすごいと改めて実感しました。

スタッフも全力で楽しみ
私は後日、筋肉痛になりました…

寒いときこそ、運動して体を温め
心身ともに健康を維持しましょう!


動いた分、新しい自分になる!

就労移行支援事業所 JoBridge飯田橋
~うつ病・発達障害など専門の就労移行支援~
~自分らしい生き方、働き方を見つける場所~

関連記事