想うこと

相談してみると

こんにちは! JoBridge飯田橋のブログへようこそ‼
サービス管理責任者の渡邉です。

皆さんは、就職で困ったとき、どこかに相談に
行っていますか?

学生の方でしたら、学校の就職担当の窓口
学生課、就職支援課等、ありますよね。


元々仕事をしていて、体調を崩し退職、休職等された

方なら、ハローワークですかね。

転職エージェントもありますね。
最近は、障がいをお持ちの方向けの転職、就職サイト
もありますね。

どこも共通するのは、仕事先、企業の紹介です。
あなたが、希望している職種のある会社を紹介
してくれると思います。

自分のやっていきたいことがあれば、よいのですが
何がしていきたいのか、わからない。
履歴書作成がうまくいかない。
面接で自分のことを伝えられない。
緊張してしまって苦手だ。
等々。

自身生き辛さを感じている方は、ぜひ弊社JoBridge飯田橋
就労移行支援事業所を、見学に来てください。

コミュニケーションのスキルをつけていく、プログラムも
ありますし、就職に向けての準備を一緒にしていきます。

あなたの相談相手、就活の伴走者になりますよ。
ひとりで悩まないで、相談してみてください。
あなたの1歩をお待ちしています。


動いた分、新しい自分になる!

就労移行支援事業所 JoBridge飯田橋
~うつ病・発達障害など専門の就労移行支援~
~自分らしい生き方、働き方を見つける場所~

関連記事